スマートフォン版はこちら

岡原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「岡原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8112
住所 大阪府堺市東区日置荘原寺町43-1
電話番号 072-286-6110
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くみのき苑ゆらら診療所 大阪府堺市東区南野田454-2
ヒロタ糖尿病クリニック 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-2
たみの医院 大阪府堺市東区北野田98
太田医院 大阪府堺市東区北野田114-6
寺山クリニック 大阪府堺市東区西野440-4 ドゥウェルプレシャス1F
北野田診療所 大阪府堺市東区南野田127
中平医院 大阪府堺市東区菩提町4丁177
村上小児科クリニック 大阪府堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田2F
万崎内科神経科 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-1
松村内科クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町937-6


おすすめ病院の口コミ

  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • santa2007さん
    李クリニック 口コミ
    主に内科へ通院していました。今は引越ししてこちらへはお世話になっていませんが、とても信頼出来るお医者様だと思っています。他にもあれこれ診ていただいていましたが、その時の病状に合わせて薬も変えてくださり、新薬と漢方薬を使い分けて処方してくださいますが、こちらの希望もちゃんと聞いてくれます。日にち・時間帯によって、待ち時間はまちまちです。看護師さんは、皆さんとてもフレンドリーな方で、リラックスさせてくださいますし、応対も丁寧です。長くこちらで診ていただいていましたが、同じ看護師さんが長く勤務なさってらっしゃるのもきっと先生のお人柄の賜物だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡原診療所の口コミ詳細ページ上部へ